間があいてしまった

今更ながら、face〇ookをはじめてしまった。
で、そっちにいろいろ書いていたから。
 
こっちは匿名であっちは実名という。
こっちを匿名で始めた理由は子供のことを書くので子供を保護するためだった。
「お前の親父、お前のこと書いてるぞ」みたいな、そんなことはそうそう
ないだろうけど、やっぱり嫌だな、と。
 
fa〇ebookは、写真とかどうも自由度が低くて使いにくい。
けど、実名ってのもおもしろい。
けど、知り合いはみんな数年前くらいに更新をやめていた。
 
匿名には匿名の良さもある。
でも、あっちとこっちで同じ話題を書くのは、やっぱりどうかな。
 
う〜ぬ。どうしようかな。