娘語録もう一発

昔、リア充爆発しろとかって言ってたでしょ。
別にそう思ってないけど。
でも、その言葉が頭に残っちゃって。
だから、物理とかで「爆発」って言葉を聞くと、笑っちゃうんだ。
 
付記:「親はリア充
と、娘の友達たちは言うそう。
「結婚して子供を育てて、その子供が私みたいにいい子になるって、ほんとリア充だよね」と。
うんうん、いい傾向だ。
が、多くの友達は「そんなことできる自信がない」と言うらしい。
いやいやいや。リア充ったってね。ま、いろいろあってリア充なんだから。
 
娘は「親にできたことが自分にできないはずないのにね」と言う。
そうだよー。
 
付記2:
それにしても「爆発」って言葉が出る物理って何?