オ○ンピック雑感

我が家(主に妻)で思わぬ盛り上がりを見せている。
で、雑多な感想。
 
ラ○ビー
我が家はみんなニワカである。
で、なぜか日本チームを桐○美玲とよび、相手チームを吉田○保里とよぶ。(ごめんなさい。)
「美玲ちゃん、がんばれ」とか「くそぅ。吉田強いな」とか。(ほんと、ごめんなさい。)
しかし、4位!すごいと思う。
 
愛ちゃん
愛ちゃんならメダルいけそうだった、いや、いってほしかった。
でも、4位は快挙だ。
ぜひともお幸せに。
 
ピ○チュウ
私もはじめて見たとき、「何、このかわいい生き物たちは?」と思った。
かわいいからではないが、応援したい。
 
柔道
お義父さんが柔道をやっていたということで妻が燃える。
私はもともと格闘ファン。
しかし、妻がベイカー君を応援しているのは、見た目的な何かもあるような気がする。
で、男子監督が井上康生で、コーチが鈴木桂治
う〜ん。なんか、懐かしい。私は彼らの時代が好きだった。
(あれ、でも、棟田康幸は?なんでいないの?)