漫画三連発

ネタバレあります。
 
本屋さんに行ったら、娘が読んでる漫画が3つ新作。
高○家の人々、青空○ール、○○○○。
さっそく買ってしまう。娘が。
 
高台○の人々。
やっぱり、おもしろい。
前巻で「うわ〜、悪役」と思わせたお母さんがいい感じ。
お父さんは、、、ちょっと、アレすぎ。
我が家での評判は大変悪いですぜ。
あえて言うと、木絵さんの妄想が少なくない?
妻は、「木絵ちゃんは本当にいい子だねぇ」と繰り返し言う。
え?まあ、いい子だけど、いつもと変わらなくない?
と思ったのだが、そうか、妻はもう「息子の母親」の立場から見てるんだ。
 
青○エール
こっちもいい感じ。
でも、ラブが多い。いや、もともとそういう漫画なのか?
杉村先生高校生バージョン。高校生の頃からみけんに・・・。
水島はもうとてもいい奴だな。
あとは、マルちゃんだけどうにかしろ。
 
○○○○
ちょっとおじさんついて行けないかも。
でも、娘には大人気。
そういうものかも。
くるみちゃん出して。