とめはねっ!13巻

ネタバレであります。
 
ようやく、出た。
表紙は三浦先生と影山先生。
影山先生の三浦先生への敬服は素敵だ。
 
ところで、内容は、もうほんとに、「今どうなってんだっけ?」である。
ああ、夏合宿だったんだ。
 
で、世界に入るのに半巻くらい必要だったけど、やっぱりおもしろかった。
宮田さん。
ずっと苦手だったけど、今回のヒロインは間違いなく宮田さんだ。
きっぱりと思い切った、、、んだよね。
 
と言うと、娘が、「そんなはずないじゃん」と。
え?そうなの?ここは、やっぱり、きっぱりでしょ?
娘は相変わらず「ガチャピンは宮田さんがあってる。望月さんは一条君がいい」と。
そう、、、ですか?
 
今回、宮田さんの次の活躍したのは勅使河原だな。
こいつもどーも好きになれないタイプなんだけど、応援はしている。がんばれ。
 
あと、部長さんの強烈な一撃。