お前たちは小学生か?

息子の高校では誰かが買ってきた漫画雑誌を回し読みするという。
で、今週号のサ○デーに、カードゲームのカードがついていたとかで、
もらいにまわってる奴がいるとか。
息子は、私のサ○デーを持ちながら、「ねえ、もらってもいい?」と。
いいよ、いいよ。
 
しかし、まあ、みんな小学生のようだよ。
 
サン○ーと言えば、着陸点の見えないマギがすごいことになってる。
作者に政治思想的なものはまったく感じないのだが、それっぽいこと満載で、
どぎもを抜いてくれる漫画である。(息子も同意見。)
 
銀の匙もいい感じ。
エゾノーの子たちは、みんな感じがいいなあ。
駒場、どうなるんだろうと思っていたら、やっぱり再登場のよう。
 
で、私の最近のお気に入りは、Be Bluesだったり。 
こちらは、宮崎再登場のよう。
染岡さんほどのインパクトはないが、がんばれよ〜。
(いや、いつも肝心のところで失敗した宮崎君を、普通に活躍させてやってほしい。)
個人的には、桜庭君がどう改心するのか(するんだよね?)に関心が。
おんぷちゃんのようになるのだろうか。