漫画の日々

息子は、口を開くと、学校の話か漫画の話。いや、まあ、いいんだけどね。
漫画はイナズ○イレブンか黒子の○スケ。
息子は、黒子のバ○ケの(普通に主人公に見える)黒子君はドラえもんのような存在で、
主人公は火神君だという。
で、「火神はノビ太だ」なんて言うもんだから、妻が、いつもの「ノビ太大嫌い」を
はじめてしまったよ。
で、息子が一番気に入ってるが、緑間君、と。いや〜、おもしろい。
 
青空エー○、第10巻。
相変わらずおもしろい。のだが、今回は、ちょっとラブ要素が多かったかな?
部活も、いつもの練習残酷物語より、人間関係系?
男性読者的には、、、なんて言ってたら、再び娘が「読まなくていい」。
初詣の話は素直に笑わせていただきましたが、むしろ娘が「笑うとこあったの?」。
いや、だって、初詣、二人きりで、あれだよ?
あのオバカなところに好感が持てるのだよ。