文化祭後日談

家族で先日の文化祭の話をしていると、娘が「そう言えば、浴衣のすごくきれいな人がいた」。
ほうほう。確かに、浴衣のかわいい子たちいたよね。
お父さんなんか、お茶をごちそうになって(あ、有料だったけど)、楽しかったよ。
と、言うと、かなり具体的に髪型まで言う。
「え?それは気が付かなかったよ。と言うか、浴衣の子、みんな美人だったよ。
 と言うか、あの学校の女の子全員美人に見えたけど」と言うと、息子の奴、「それはね」と
言って立ちあがり、セーラームーンのようなポーズを取って、「おじさんア〜〜〜イッ」。
 
な、何を言っちゃってくれてんだね。
お、お母さんや妹の前で。
それに、それは、おまえにもそういう要素があるってことだろうに。