英検3級とか映画とか

本日、娘の英検3級1次試験終了。
自己採点によると筆記が過去最高点。よかった〜。
娘よ、がんばったな。
さあ、2次試験はどうするかな〜。
 
会場は、近所の高校だったのだが、やたらにどんぐりの落ちている高校で、
きっと心のきれいな高校生にはト○ロが見えるのだろうと思った。
 
帰りに、英語の勉強にと、「美女と○獣」のDVDを買いに行った。
が、売ってなかったので、「塔の上のラ○ンツェル」を買って、見た。
あまり期待していなかったのだが、すごくおもしろかった。
 
でも、あれ、カリオス○ロ?ラ○ュタ?なんて思ってしまったのは、きっと
私が間違っているのだろう。
あれ、銭○警部、馬になってパワーアップ?なんて、いえ、思ってません。
 
なんにしてもおもしろかったです。
 
「これ多○未華子主演の実写版でやったらおもしろいかも」と言うと、
娘が「人種が違う」。
妻は「旅に出る」、息子は「お母さん、ついていくよ」などと。
 
伏字だらけでごめんなさい。