娘と買い物

今日は、おめでたい日。
 
で、娘とお買い物。
よく「今日は、娘とデート。でへへへぇ」なんていうセリフを聞くが、
娘と買い物ってのが、こんなに楽しいものとは知らなかった。
よしっ。お父さん、なんでも買ってやるよ。みたいな?
 
娘は、「コブ○ロのCDがほしい」と言ったのだが、CD屋に行くと、
どうも「これ」というのがなかったらしい。
すでにあるベスト版とかなりかぶっているとか。
(娘も私もベスト版が好きなのである。笑)
 
私は、ふと、いきもの○かりのベスト版が出ていることに気がついた。
それで、「じゃ、お父さん用にいきも○がかりを買って、ときどき
貸してあげるよ」と言うと、娘は、いきものが○りも、ほしいと。
(いや、そう言うようにしむけたんだけどね。)
 
う〜ん、そうか、そうか、よしよし。
と言うことで、娘には、そのCDを買ってあげた。
娘が本当にうれしそうにするので、私もとってもうれしい。
 
付記:
その話を聞いた息子は、
「お父さん用にいきもの○かりって言う段階でやばいでしょ」。
いやいや、A○Bじゃないんだから、いいでしょ。
「じょい○る」を聞いた娘は、
「ありがとうと同じ人とは思えない」とびっくりの様子。
さて、その評価はどうなるか。