いろいろ

午前中、1万4千通のメールを処理。
大部分はスパム。ただのスパム。なんの意味もないスパム。
ただし、その中に3通ほど、スパムでないメールを見つけた。
3通のメールを読むために、1万4千通のメールを見なけりゃいけない。
(はい、はい。ためてしまった私も悪いんすけどね。)
スパムを送る奴。なんとかしてほしい。
 
最近作ってるプログラムで音楽をならしてみた。
ところが、音楽ファイルがループ演奏されない。
コードは、仕様通りに書いたはずなのに。
マル1日、悩みに悩んだ。ハードが悪いのかなぁ、とか。
が、いろいろ試しているうちに、突然、音楽が再演奏された。
え?なに?どしたの?
私がサンプルに使った音楽ファイルは、演奏後になが〜い無音状態に
なるのだった。
私が、「あれ?音楽が終わったのに、ループ(再演奏)されないぞ」と
思っているとき、実は、無音の演奏を続けていたのだ。う〜ん。
(気短な私は、再演奏される前にプログラムを終了し、デバッグ(?)を
 はじめてしまっていた。)
本の付録のファイルを使ったのだが、ちゃんと内容を把握したものを
使わないとだめだな〜。
 
ということで、音楽編集ソフトがほしいです。予算ください。