アシガール9

帰省中の娘がゲット。
以下、ネタバレあります。
 
相変わらず、おもしろい。
この人の漫画は安心して読んでいられる。
(家族で読むにはちょっとアレな表現もあるが、それは見ないふりで。)
 
今回の最高は、天野のおやじの生類憐みだった。
 
そういう漫画でないことは重々承知だけど、
若君におかれては、このまま「非戦」の方向性を貫いてほしい。
 
あと、個人的には、成之、阿湖姫、宗熊を応援している。
若君は、良い奴だ。うん。良い奴。以上。
特に、宗熊の活躍に期待している。がんばれ。
 
某国営放送局で実写版とか。
う〜ん。あの書道漫画の設定改変にははらわたの煮えくり返る思いなのだが。
娘はルンルンである。