高台家の人々

もはや漫画ブログですな。
で、4巻出たっ。
ア○ガールが先に出てから、娘と待った1ヶ月。長かった。
以下、ネタバレです。
 
いや〜、おもしろいや。
妄想の量が減ってる気がするのだけど、結構ポイントをついた妄想で笑えた。
かつ、少女漫画チックな展開ではあるが、なぜかおじさんにも違和感なし。
うんうん。
 
さて、登場人物中、誰が好きかというと、やっぱり高台お母さんだ。
(木絵ちゃんお母さんもいい味出してたけど。)
いつまでもグズグズしてないところもいいじゃん。
と、言ったら、妻のヒンシュクを買った。
そして、「お父さんは高ビーが好きなんだから。ああ、○○(息子)が心配」と。
息子こそ、高ビーが好きなのだ。
しかし、仮に私が高ビーが好きだとしても、結婚に失敗などしてないじゃないかね。
 
ヨシマサが、かわいい。
それと、もう出てこないと思っていた、浩平君と純先生が再登場。
純先生を応援したい。
 
で、今回の最高爆笑点(注:私視点)は、テレパスではない、血もつながっていない義理の
親子が心の中で交わした会話、「お肉!!」「お肉どーするの!?お義母さん!!」だ!!!