やっと出た「青空エール 12巻」

我が家で人気の「俺物語 第3巻」はもうとっくに買った。
で、待ちに待った、「青空エール 12巻」もついに出た。
 
表紙が野郎二人、、、なのは、まあいい。
どうも部活要素よりラブ要素が増えてきて、男性読者としてはちょっと、、、。
だけど、やっぱりおもしろい。
(娘は、「これは少女マンガなんだから、嫌なら読まなくていい」。)
水島君、なかなか熱くていいじゃん。
陽万里ちゃんも、あい変わらず、いい子だねぇ。
城戸、おじさんが許すから、がんばれや。
大介君、、、まあ、君はいつも通りやね。
 
あえて言えば、マルちゃんや杉村先生をもっと出してほしい。
真木先生も出てきたの1ページだけですか?
 
あと、「とめはね」がまだ出ない。
確か2013年春発売だったのでわ?
 
もはや、マンガブログですなあ。