セン○ー模試

セ○ター試験の当日に大手予備校で同じ問題の高2向けの模試があった。
それって、その、センター試験本部に莫大な・・・?
あ、いえ、いいんですけどね。
 
で、息子がそれを受けた。
できは、、、ま、いいじゃありませんか。(^^)
 
で、息子の奴、国語の現代文と漢文に感動したとか。
「漢文は実にさわやかだった」と。
私も新聞でやってみたが、漢文は満点の自信あるな(えっへん)。
現代文、え、小林秀雄、、、。う〜ん、ツバねぇ。
ご先祖様リターンズです?
が、息子は、それも快い文章ととらえたよう。ま、いいか。
 
古文、、、いや、なんというか、その、内容がないよーとか?
漢文と比べてあんまりだと思うのは私だけ?