デュエルと息子と私

息子とは、ハーツ以外に、デュエルマス○ーズ(というゲーム)で対決が続く。
が、もうどうやっても勝てない。
こうやれば絶対負けるはずがないという布陣(デッキ構築というけど、詳細は略)で
やっても負ける。すごくくやしい。
で、「これはきっといつまでもデュエルをやめないおまえを、デュエルの神様が
応援してんだよ」と言ったら、「それは、なんか嫌な言い方だな〜」。
あはは。ごめんごめん。
でも、どうしても勝てない。デュエルでは、お父さん、もう心が折れたよ。
 
ちなみに、将棋ではまだ私が圧勝できそうなので、飛車角落ちでやってみた。
(私はへぼであるのだが。)
それで勝って溜飲を下げようと思ったのだが、逆にシュンサツされてしまった。