柊様は自分を探している。

5巻ゲット
以下、ネタバレあります。
 
本屋さんで見かけてゲット。
「振り切られた。もう興味はない」という妻が、なぜか私から奪って読む。
で、「おもしろい」と。
そうだよね。読んでる最中は、話しかけても、上の空だったし。
 
私としては、柊様ももう一人のヒロインも性格がアレなんで、どーかなーと思っていた。
のだが、次第に緊迫の展開。(小夜ちゃんのお母さんが気の毒すぎるのだが。)
 
個人的に好きなキャラを言うと、次の通り。
まず、千弓ちゃんのお母さん。
前巻の「千の弓を射なさい!」は心に響いた。
次は、前巻の救急隊員たちかな。
「許さんぞこのド外道が」「お前の心臓を止めてやろうか」。いや、最高。
で、その次が師匠かな。師匠がんばれ。