今後の計画?

妻はまた「君の○は。」を映画館で見たいという。
うんうん。わかるよ。
(息子は、私たちにDVDを買わせて、止めながら見たい、、、ような気がする。(未確認))
 
私は予告編でみた「○○○姫」が見たい気もする。
(「聲の○」もみたいような気がするが、家族に賛同者がいないのでためらう。
 「この世界の・・・」はつらそうすぎる。)
妻は、「あれ、パ○リじゃないの?」と言うが、い、いや、ちょっとそれは無理だよね?
 
私はキヨシローが結構好きなのだが、女声版もいい感じ。
ただ、アニメ自体がおもしろいかは知らない。
(あと、かなうなら、公開前から声優さんや女優さんをあまり前面に出さないでほしいです。
 見ていて「ああ、あの人がしゃべってんだ」と思えてしまうのは実に残念です。)