BeBlues!24巻

ネタバレあります。
 
いや〜、よかった。
伊狩先生。
高校の先生の監督で、実にいそうなタイプ。
(息子は「ここが一番熱いポイント」と。)
でも智将っぽいとこがおもしろい。
 
あと、大浦南高校って、赤き血のイ○ブンのモデルになった浦○南高校だよね。
なんかおもしろい。
 
龍ちゃんがスーパーマンで、もてすぎで、それはどうなのってことについては
息子も同意見だった。
息子は「主人公なのに出番が少ないとああならざるを得ない」。
 
で、今回の最大の爆笑ポイントはおまけ漫画でした。
「巧ちゃん」って、爆笑でしょ?
家族には「何がそんなにおもしろいのかわからない」と言われたけど。