Be Bl○es 18

ネタばれあるかも。
 
やっと18巻出た。
おもしろかった。でも、今回はサッカーが多くてよくわからない。
選手がこう動いたら別の選手がこう動いた・・・って、サッカー漫画じゃないんだから。
あ、いや、サッカー漫画だった。ごめんなさい。
コーメイ、がんばれ。
桜庭、がんばれ。
矢沢、、、は、まあ、どっちでもいいや。
 
娘のコメント(私に同意して)
今回はよくわからなかったから15分で読み終わった。
 
息子のコメント(私に同意せず)
この超次元サッカーギリギリの戦略がおもしろいんじゃないか。
一条、活躍しまくりだな。
矢沢は、がんばってるのにかわいそう。
 
妻のコメント(表紙の女の子のふと○もを見て)
こういうのが見たいのね。
 
だれか、がんばってるユウトを応援する奴はいないのか?