娘の定期テスト

定期テストが終わった。
数学Xを除くと基本良い点だったと思う。
数学Xは、なんと平均点以下・・・。
(数学Yの方は、絶対、成績優秀者だったと思う。
 社会科は平均点であるっ。しかし、それは立派に良い点であるっ。)
 
妻は、激怒(ゲキド)しまくり。
いや、まあ、結果が出てから怒ってもしかたないよね。
答案を見てみると、信じられないくらい「簡単な問題」が・・・。
テスト直しの宿題が出るのだが、それをやりながら、娘も、「もう、いや〜」。
自分でも信じられないそうである。
 
まあ、「何か」あったんだよ。
原因を究明して、次がんばろう。
絶対大丈夫だ。
 
総合点は、ほんとに数学Xのみに引っ張られてる感じがするが、(相対的には)前回より良さそう。
息子も定期テストが終わっているが、そっちの結果はわからない。
まあ、良かったと信じてる。信じてるぞ〜。