近況

胃の検査をして、無罪放免を賜る。
いつものように、妻は、検査前はケロッとしていて、終わると安堵の表情。
実は、心配してくれてるんだね。ありがとう。
これで、アイスクリーム解禁だあーーー。
(健康診断以来、体重が8キロも減った。ある意味、非常事態でわ?)
 
胃カメラは鼻から入れる奴。
前回(内容物が残ってて失敗)は口から入れてもらったが、
先生は鼻からやりたそうだったので、今回は鼻から。
鼻からだと胃は痛くないし、オエッも来ないけど、鼻が痛い。
すみません、先生。次回からは、やっぱり経口で。
一度や二度のオエッくらいなんでもありません。
だいたい口に管を入れるのは、小学校1年のときからで、私はプロです。
 
教育方法に関しては、これまで考えたことを、もう一度考え直している。